抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月8日の買い物

今日は朝から、

ブライダルの列席の方のへアセットの

お仕事にいってきました。

時間的に詰まることなく

スムーズにできました。

帰り、お昼を頂きました

💴890円

麦茶を買いました

💴100円

以上、計990円でした。

緑ちゃん、仕事にいくってゆったら

行かないでーーー!

ってゆってました。

でも、帰ったってほったらかしに

されてました。

でも、また夕方、村の会議に

出掛けるってゆったら

またぁ~~行かないでぇーー

おいおい、どうした??

4年生にもなって(´д`|||)

可愛いっちゃ可愛いけど…

でも、20分くらいで帰ってきたので

あっ、もう帰ってきたん?

って、拍子抜けしてました。

明日は旦那さんやっと休み。

過労死するんではと

心配だったのでよかったです

今日の体重は

73.3㎏

体脂肪は

39.5

でした。