抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月25日の買い物

朝から緑ちゃんの、太鼓教室へ

いってきました。

お腹がすきすきだったので

パンを買いました

💴108円

以上でした。

緑ちゃん、やっぱり完璧に叩けてない所が

あって、自分でもわかるらしく、

練習する!っていってました。

お手本になるはずが、なれず…

練習して下さい!!

お昼からは緑ちゃんを習字教室へ

つれていきました。

迎えにいってからは

ゆっくりしてました。

腹筋女子を目指すべく

体操をしました。

目指せ!たて線腹筋!

今、ぶよぶよです(*_*)

写真とるだけとってみようかな?

サイズも測ったほうがいいですよね。

 

 あぁーー現実が怖いです(>_<)