抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月4日の買い物

今日は朝からブライダルのお仕事に

行って来ました。

朝はなんとか早起きできました。

今日は今日、親族さまとお食事会を

されるご夫婦の前撮りのお仕事でした。

ピンクが好きな新婦さまでした。

でも、よくお似合いでした。

新婚っていいですね。

初々しいというか(*^^*)

お昼過ぎには仕事を終えて

急いで家へ帰りました。

旦那さんのおばあちゃんの法事を家で

しました。

親戚の皆さんが帰ってこられて

ごった返してました。

緑ちゃんは仲のいいお兄ちゃんが

きてくれて嬉しそうでした。

無事にお勤めを終えることができ

ほっとしました。

夜は、緑ちゃんに誘われ

旦那さんと三人で

人生ゲームをさせられました(T-T)

でも、すごいことが!!

51万円もお金を残すことが

できました。

いつも借金だらけなのに!!(゜ロ゜ノ)ノ

ウハウハで寝れそうです!!

ちなみに今日はお金を使いませんでした