抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月11日の買い物

今日はSaitaの住んでる村の

お寺の副住職さんの結婚御披露目会に

いきました。

まず、同じ宴会に出席する

近所の女の子のへアセットと着付けに

いきました。

着物をきるので日本髪に

したいのだけど、女の子が嫌がるので

似た感じにしようかなと

ゆってたのだけど、

一度騙し騙しにやってみて

それから決めようとなりました。

でもいざ出来上がってみると

別によかったらしく

それで着付けに移行しました。

可愛いかったです。

Saitaも出席するのでちゃちゃっと

用意していきました。

お寺にお嫁にくるのは大変だと

思ううえに田舎にきて

びっくりしないかなと思いました。

ちょっと家遠いけど

仲良くできたらいいなと思いました。

帰ってから、緑ちゃんの遊びに

付き合いました。

今日はお金を使いませんでした

明日もお休み。

ちょこちょこっと用事をして

バレンタインのお菓子を作りたいと

思います