抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月29日の買い物

今日から、またパートが始まりました。

営業前は品だし、営業中はレジ。

今日も慎重にレジをしました。

お陰様で違算なく終われました

ほっとしました。

昼御飯を買いました

💴325円

以上でした。

お母さんの所へいきました。

今日は寝てしまわず、

お母さんとずっと話をしました。

帰って、今日の晩御飯を作りました

おでんにしました。

Saitaの家、おでん率高いです。

あと、鍋かな?

どっちも楽でいいんだけど

ちょっと最近続きすぎて

嫌になってきたかな??

緑ちゃん、ちょっと喉が痛いらしく

心配です。

熱はないんだけど、

明日しんどくないといいなぁと思います