抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月25日の買い物

朝、緑ちゃんが起きてきて

 

サンタさんきたぁ!!

 

と喜んでました(*^^*)

どこまで信じてるんだろう??

信じてる振りしてくれてるのかなぁ??と

思いながら、よかったねと

いいました。

ローラースケートをプレゼントしました。

今どき??って感じなんだけど

それがいいというので

それにしました。

喜んでくれてよかったです。

Saitaは朝からパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

年末なので、お正月商品が

売れ始めてなかなかの忙しさでした。

ずっと違算ない?違算ない?と

心配でした。

でも無事に終わることができました。

家へ帰ると、緑ちゃん

パパかママのいるときしか

ローラースケートをしてはいけないと

いわれ、ご飯食べたら

見てくれ見てくれと

せがまれました。

寒いなかSaita付き合いました。。

寒かったぁ(*_*)

最初はぎこちなかったのですが

少しずつ上手になってました。

若いねぇ〜

そしたら、突然ローラースケートの

前のストッパーがとれました。

もう???

家へ帰ってネジをくるくるとしたら

直ってくれました。

よかったぁ!!

今日の晩御飯は寒いので

豚汁にしました

あったまりました。

夜は昨日の深夜の毎年恒例の

明石家さんたをみました。

今年不幸な出来事があった人の

話をきくという番組です。

Saitaもけらけらと笑ってしまいました。

一年に一回の番組なので

毎年楽しみにしてます(^-^)v

明日は昼からのパート。

またシャツを忘れないように

しなくっちゃ!!