抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月21日の買い物

今日は朝から洗濯物などしてから

家を出ました。

まず、仕事のジーパンを2着も

頂いたのでお礼を買いました

💴1188円

お昼御飯を買いました

💴512円

以上、計1700円でした。

部屋へつくとお姉ちゃんと姪っ子ちゃんが

いてて、にぎやかでした。

昼御飯を食べたあと、

お母さん少しお昼寝をしてました。

その間はみんなしぃーーー

でも眠りが浅いのかすぐに

起きてしまうので今日も

そんな感じでした。

夕方にはお父さんと妹夫婦もきて

みんなでワイワイしました。

でも旦那さんも休みだし、

緑ちゃんもきてなかったので

夕方には帰りました。

晩御飯はみんなで鍋でした。

身体が温まりました。

明日からまた仕事。

でも寒くなるとのこと。

さむっ!!