抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月12日の買い物

今日も外は雪が降ってました

しかも道が凍てついてる!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨日と同様、少し早めにでて

ゆっくりいきました。

走ってたら、後ろに車が

何台かいてたのですが

気にせず、ゆっくり走りました

事故るよりいいものね。。

なんとか無事にたどり着きました。

8時からパートでした。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

道が氷ってたからか、

今日も暇でした。

なので、副業のお菓子だしが

進むこと、進むこと。。

あっという間に終わりました

レジも違算なく終われました

家を帰って、やることやって

ゆっくりしました。

今日の晩御飯はお義父さん希望の

チャンポン。

塩味多めの味にしました。

いい味になってよかったです。

夜はさっと寝てしまいました

今日は金曜日なので

お酒一本だけ夜菓子なしで

頂きました。

この調子、この調子!!

頑張らないように頑張ります!!