抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月20日の買い物

今日は休み。

偶然か、旦那さんも休み。

昼からフラフープなので

今日、終業式の緑ちゃんをひらって

イオンモールへいきました。

お昼ご飯を買いました。

💴1730円

フラフープは苦手な立ったり座ったりの

技をしました。

座るのはできても

身体が重くて軽やかに立つことができません

痩せたら、すっと立つことが

できるのかな?えへっ( 〃▽〃)

終わって本を買ってしまいました。

💴1080円

やってしまったです。

ささっと買ってしまいました。

はぁー↓

どうしよう。。旦那さんにはいえない…

これ読まれたら、ゆったも一緒

なんだけど……うーーん

眉毛ペンを買いました。

💴756円

以上、計3566円でした。

帰ってから緑ちゃんの通信簿を

みせてもらったのですが

まあまあかな?

でも1つだけ、頑張ろうがありました。

整理整頓ができでないらしいです。

どんなんなんだろう??

緑ちゃんはきちんとしてるって

ゆうのですが、どっちがほんとなんだろう?

みてみたい!

でも、掃除は頑張ってやってる、

課題も一生懸命頑張ってやってると

書いてありました。

それで充分、緑ちゃんが頑張ってるんだなと

わかりました。

疲れない程度に頑張ってね

明日はしごと。

あと一日!