抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月14日の買い物

 

今日は今週最後のパート

最近新しく入って一緒に朝一から

働いてるシングルマザーのかたから

正社員のみちが開けそうなので

7月いっぱいで辞めようと思ってと

いわれました。

そら、正社員のほうがいいよ!!

迷わず選んだほうがいいとおもう。

でも最近、朝一が二人だったから

楽しかったんだけどな…

しょうがないか(T_T)

働いてる途中に腕につけてる万歩計が

なくなってることに気づきました。

それからはもうドキドキして

仕事をするだけで必死でした。

たまに朝歩いたところを確認しにいったり

したけど、どこにもなくて(*_*)

あるのが当たり前になってたから

ないと落ち着かなくて  ほんと 

しんどくなりました。

終わってからもちょっと探したんだけど 

変化なし。

あきらめるしかないかな(>_<)

と、思い

とぼとぼと 帰ってきました。

旦那さんには今興奮してるから

どうしあらたらいいのか

考えが浮かばないやろうから

とりあえずゆっくりしとしいやれました。

ほんとは頓服は1錠なのですが

三錠のみました。

おかげかで気持ちはおちつきました。

緑ちゃんが帰ってきて事情を

話すと緑ちゃんも探しにいくというので

つれていきました。

やっぱりみつからなかったけど

あきらめがついたような…

また見つかるかもしれないしね!!

帰り、食品を買いました。

💴279円以上でした。

あしたは朝はゆっくりできるので

チャージしたいと思います‼

 

 カーパンさんのブログです

みなさんよよろしければ 

ポチっととうぞ!

【体験談】私の抜毛症克服記

 

 

買い物依存症 - メンタルヘルスブログ村