抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月9日の買い物

今日はパートでした。

朝から品だし、昼からレジ

レジも違算なく終わることができました。

今日の晩御飯は土日に

旦那さんのお姉ちゃんが

買い物をいっぱいしてくれてたので

何も買わずに帰ってきました。

マロニーちゃんが残ってたので

炒めものにしました。

前回、サラダにしようと

思ったのですが、マロニーが

くっついてくっついて困ったけど、

今回はついても軽くなので

まずまず成功といってよいかな!?

そろそろサラダとか

冷やしそばや冷麺とかの

季節になりましたね\(^_^)/

暑いのはいやだけどね。

夏休みは中部地方に旅行の予定を

たてているので、それも

楽しみです。

まず日程きめて、ホテルの予約を

しなくっちゃ!!