抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月10日の買い物

今日もパート。

朝から品だし。昼からレジ。

品だしの時に名札をどこかに

落としてしまい困りました。

またいつもの癖で見つけるまで

うろうろと探してしまいそうになり、

必死に押さえました。

それでもここかもしれないと

思ったところに運よく

みつかってホッとしました。

帰り、お酒を買いました。

💴400円

今日は緑ちゃんのスイミングの日。

行くときお腹がすいたというので

アイスクリームを買いました。

💴248円

たっけーーーー!!!

こんなに高かったっけ?と

びっくりしました。

スイミングが始まってすぐに

スイミングから電話がかかってきて

緑ちゃんが耳痛いと

ゆってます。といわれて

また始まったかとおもったのですが、 

もし中耳炎で夜中に痛いと

大声あげられても困るので

念のため病院へ連れていきました。

やっぱり軽い中耳炎でした。

連れていっといてよかった!!

今日の夜中に痛くなりませんように☆

病院代が

💴2040円

薬代が

💴1290円

ガソリン代が

💴2000円

以上、計5378円でした

今月は緑ちゃんの夜尿症の

病院代が結構かかるので

病院費残してたけど、

足りなくなりそうです(T_T)

無念!!