読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

欲しがりません!

買い物

公園の後、イオンモールにいくことになり、

両親の希望でUNIQLO

いくことになりました。

Saitaはグレーのボーダーシャツが

いいなと思い、

握りしめてたのですが、

緑ちゃんが試着している間

どうしようか悩んでたのですが

前にゆってた無印良品

ボーダーシャツを狙ってるので

ボーダーばっかりになってしまうし、

よく考えると財布に2000円しか

入ってないしと思い、

やめておこう!!と思い、店員さんに

返しました。

 

 

よくぞ!我慢した!!

 

 

でした。

そんな我慢しなきゃいけないくらいなら

最初からいかなきゃいいのにと

思うのですが、

見るだけと思い入ってしまうんだなぁ。

無印良品のボーダーシャツ

まだありました。

あともう少しだ。

売り切れてませんように!