抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

欲しがりません!

公園の後、イオンモールにいくことになり、

両親の希望でUNIQLO

いくことになりました。

Saitaはグレーのボーダーシャツが

いいなと思い、

握りしめてたのですが、

緑ちゃんが試着している間

どうしようか悩んでたのですが

前にゆってた無印良品

ボーダーシャツを狙ってるので

ボーダーばっかりになってしまうし、

よく考えると財布に2000円しか

入ってないしと思い、

やめておこう!!と思い、店員さんに

返しました。

 

 

よくぞ!我慢した!!

 

 

でした。

そんな我慢しなきゃいけないくらいなら

最初からいかなきゃいいのにと

思うのですが、

見るだけと思い入ってしまうんだなぁ。

無印良品のボーダーシャツ

まだありました。

あともう少しだ。

売り切れてませんように!