読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月30日の買い物

今日はパートはお休みで

朝から実家の餅つき大会に

旦那さんと緑ちゃんと3人で

いってきました。

お父さんの兄弟や従兄弟のお兄ちゃんや

妹夫婦が集まっての餅つきでした。

お父さんたちは年々年老いているので

若手のといっても40代と30代の

男たちですが、頑張って

餅をついてくれてました。

Saitaは苺大福を食べる係でした。

いっぱい頂きました!!

お昼からはトイレ掃除をして

また今度は旦那さん家の餅つき。

といっても機械餅ですが…

こちらは餅は頂けません。

ざんねーーーん!!

今日はよく食べました。

しかし、買い物はしませんでした。

誘惑にかられたときもあったのですが

グッと堪えました。

明日はいよいよ、今年最後のパート。

祭みたいに混むと思うのですが

がんばりますf(^_^)