抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月10日の買い物

今日はパート。

いつものラインへ、

友達と入りました。

でも、今日は台風の影響と

燻蒸をするため

生産量が激減。

なので、今日も

早く帰らされると思ってたのですが、

奇跡的に定時まで

いさせてもらえました!

 

家へ帰って

ちょっと休憩してから

着付けの練習をしました。

今日は留袖。

毎日、同じことをしてるのに

直さないといけない

課題がいっぱいでてきます。。

早く、一定して

出来上がらせることが

できるように

ならないと!って

思ってます。

 

夕方は、明日、

緑ちゃん遠足なので

お菓子やら弁当🍙のおかずを

買いに走りました。

どんだけおかず入れる気やねん✋

ってくらいおかずを

選んではりました!!

食べれるのか!?

 

明日は早く起きないと!

 

今日の体重は

64.5kg

体脂肪は

33.1でした。