抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月27日の買い物

今日は朝からチベット体操と瞑想。

旅行と重なって一週間ほど

してなかったのですが、

 前は、やらなければいけない!と

思ってやってたのですが

今はやらないと落ち着かなくて……瞑想も。

体操やって、緑ちゃんを

学研教室へ連れていきました。

Saitaはその間に

歯医者さんへ。。

前に神経を抜いた歯の掃除とやらを

してもらいました。

麻酔が効いてるので痛みなし!!

💴770円でした。

以上でした。

昼からはごぉっつい昼寝をしました。

なかなか疲れがとれてなくて…

歳ですね(´・ω・`)

そして夜もバタンキューと

寝てしまいました。

今日の体重は

74.1㎏

体脂肪は

38.3でした。