抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月5日の買い物

今日はお休み。

しかーし、お義母さんが

信仰してる宗教???の年祭で

お客様がくるので、

朝から、おもてなしのおかずを

つくりました。


f:id:Saita:20180408094915j:image

一つはせりと数の子のポン酢あえ

もう一つは海老とカニかまの包みやき

2つとも美味でした。

(クックパッドで調べて作りました)

昼からはお経を唱えてから

ごちそうを頂きました

旦那さんのお姉ちゃんは

ネギのピザを焼いてくれました

これも美味☆

緑ちゃんは退屈な1日だったようです。

でも、明日からは学校。

どの先生になるかドキドキです( *・ω・)ノ

今日はお金を使いませんでした!