抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月2日の買い物

今日は休み2日目。

朝から緑ちゃんと

今日から実家で泊まるので

その準備をしました。

緑ちゃんは着替えに宿題に遊びと

準備するものが大量でした。

昼過ぎに出発しました。

ウキウキ☆ワクワク(*^^*)

まず手土産を買いにいきました。

💴1238円

飲み物を買いました

💴301円

緑ちゃんが書きやすいシャーペンが

見つかったというので、

勉強を頑張って貰うために

💴540円

以上、計2079円でした。

急いで帰ると姪っ子ちゃんがいたので

緑ちゃんは大喜び♪

早速ゆっくりしました。

カルタをしました。

緑ちゃん腕まくりしてました。

トランプの神経衰弱だと

もうおばちゃんには覚えられなくて

無理なんだけど

カルタだとなんとか

できました。

おばちゃんに気を使ってくれて

ありがとよ(*_*)

晩御飯はカニすきでした。

これは、緑ちゃんの希望を

叶えてくれた料理でした。

緑ちゃん、おいしーー!!といって

食べてました。

お風呂入って、緑ちゃんを寝かせたら

ミッションインポッシブルを

見る予定が寝てしまいました。

残念(T-T)