抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月12日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室。

再来週に出演の依頼がきたらしく

急遽、そのための練習を

することになりました。

最近やってなかった曲の練習を

したのですが、やっぱり

今週だけの連続では(来週はお休み)

心もとないので、

出演の日の朝からも練習することに

なりました。

できるかなぁ〜??

ガソリンを入れました

💴2000円

以上でした。

昼からは一時間ばかし

歩いたり走ったりしました。

まずは歩きに重点をおいて

走れそうなら走るというスタンスで

行いました。

来年の3月にマラソン大会が

あるのですが出走するかどうか

迷っています。でれてもハーフかな??

ほんとはフルにでてみたい。

アップダウンがない単調なコースなので

チャレンジできそうな…

欲張ってます。。(((・・;)

これからの走りで決めようと思います。

明日からまたパート。

頑張ります!!