抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月3日の買い物

今日はまたまた実家へ

帰りました。

緑ちゃんが嫌がるまでこのペースで

帰りたいなと思っています。

もう少し大きくなると

嫌だ!っていうのかなぁ。。??

お母さんとゆっくり話をしたりしました。

スーパーで買い物をしました。

💴1152円

以上でした。

夜、妹がきてたのですが、

みんなでに伝えることがあるといわれ、

何かなと思っていると

 

 

 

赤ちゃんができた!!

 

 

という報告でした。結婚八年目での

初妊娠!!もう諦めてたころの妊娠!!

嬉しいです。自分のことのように

嬉しかったです。

37歳になるので、高齢出産なので

身体だけには気をつけてね!!

赤ちゃん楽しみに待っていますよ!!

元気にでてきてあげて下さいね。

Saitaも赤ちゃん欲しい熱が

再発しそうです。

でも年齢的に大学いくころには

仕事してないしなぁと思い、

やっぱり諦めるしかないのかな?

Saitaが引きこもってたときの

緑ちゃんと買い物をいったりの記憶が

全くなくて、いつも寂しい気持ちになります

緑ちゃんにも引きこもりに

付き合わせて、悪かったなと謝らないとと

思います。

だから次こそはと思ってしまって。。

でも経済的にもやっぱり無理かな?

諦めます(>_<)

緑ちゃんといっぱい思い出つくろうっと!!