抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月2日の買い物

今日は今週最後のパートでした。

ずっと品だし。

一つ箱を開けるときのミスで

破れてないんだけど

微妙な線がついてしまい

買い取ることにしました(T_T)

カッターにもいろいろあるらしく

下に箱のテープを切る用のがついてるのが

あって、それなら切らないらしいです。

Saitaは安いカッターを買ったので

そんなものはついていません。

買うことにしました。

その他日用品を買いました。

💴3856円

食品を買いました。

💴1614円

ガソリンをいれました。

💴2000円

以上、計7470円でした

ちょっと使いすきだと思うのですが、

どれも必需品だったので

しようがないのでしょうか?

ここ何日かで調整していくしか

ないのかなと。

頑張ります!!(^q^)