抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月5日の買い物

今日は8時から16時までのパート。

ながっ!!今日は昨日より

落ち着いてたかな?

社員の人が

 

何故、暑い時期に暑いバーベキューを

したがるのか??

 

と聞かれ、寒いときになんて

したくないじゃんと答えたものの

ほんまやなぁ〜と思ったり!?

20代で大人数のいかにも

今からバーベキューしにいきますっていう

方たちをみると

 

若いなぁ〜〜ピチピチやなぁ〜

 

 

と思い馳せました。

お昼御飯を買いました。

💴157円

12時から休憩をもらったので

そんなに長く感じませんでした。

よかった!!

帰りビールを買いました。

💴226

コーヒーを買いました。

💴130円

以上、計513円でした。

早いものであと一日。

でも明日はパートもないので

ゆっくりできそうで、楽しみです。

ゆっくり大好き、だらだら大好きな

Saitaです。

ビールも二本飲んでしまいました。

ちょっと羽伸ばしすぎ?