抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月30日の買い物

昨日はすとんと眠りに入り

8時半まで寝てしまいました

緑ちゃんの太鼓教室へいきました

行きしなパンを買いました。

💴100円

太鼓教室では先生が

ビデオをとってられました。

先生が前で叩かないと

失敗率が高く

 

 

みんなしっかりしてな!!

 

 

といわれてました。

本番では大丈夫だとは思うのですが

もし、止まるとと思うと心配ですね。

帰り、明後日に遠足があるらしく

おやつを買いました。

💴342円

ほんとは300円なのですが

ちょっとオーバーですが

許してやってください(^^ゞ

今日は以上、計442円でした

昼からはほんとずっと

寝てました。

夕方までねました。

それでも晩寝れそうです。

やっぱり軽く筋肉痛に

なりました。

運動不足ってことですかね?!

明日からはもう5月。

早いですね。

ゴールデンウィークがあって

ちょっと心が浮き足だしそうですが

明日は緑ちゃんの学校の役員会

それを思うと気が重いです

狙い通り学級長になれるかどうか??

また報告しますね