抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月31日の買い物

今日は8時からパートでした。

寝坊したので、水筒をもっていけなかったので

どうなることやらと

思ってたのですが

何も買わずにすみました。

と、いうより3倍デーだったから

忙しくて暇がなかっただけなんですが…

家に帰ると、緑ちゃんは

家の近くの親戚の家に

遊びにいってたので、5時まで

ゆっくりしました。

緑ちゃんが帰ってきてから

晩御飯をつくりはじめました

えのきの焼いたのをだしたのですが

緑ちゃんには不評でした(T_T)

 

 

がーーーん!

 

まっ、そんなこともあるか…

 

緑ちゃんのお小遣いを

千円にしました。3年生になるので。

なので、買いたいものは貯めて

買ってねといいました。

どうなるでしょうね!

UFOキャッチャーにはまりかけてるので

すぐになくなったりして?!

計画的にね。

ママがゆわれてもね…