抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月20日の買い物

今日は朝からパートでした。

帰り二日分の買い物をしました。

💴2095円

帰りの道中、

コンビニによってしまい、

Saitaの魔の空間にふらふらと

よってしまい、本を買ってしまいました。

💴1120円

だめだ。ほんとにだめだ。

今月最悪!全然守れていません。

はぁーー(;´_ゝ`)です。

旦那さんごめんなさい

以上、計3215円でした。、

今日は麻婆豆腐をつくりました。

いつも困った時は麻婆で

ごまかします。

もう少しデパートリーを

増やしたいなぁ〜と

思う今日この頃ですf(^_^)