抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月3日の買い物

昨日、クリーニングやさんから

連絡があって、しみ抜き終了しましたと。

追加料金が💴1080円

でもむっちゃ綺麗になってました。

よかったぁーー!!嬉しかったです

昼から緑ちゃんのおねしょの

病院へいってきました。

薬を飲んでてもおねしょがある日もある

緑ちゃん。

年齢が薬のようなのでボチボチですね(>_<)

病院代が

💴730円

薬代が

💴8030円高っ!!Σ(゜Д゜)

 

昼御飯をマクドナルドで食べました

💴790円

そろそろ年末…

年賀状の季節。

素材集を買いました。

💴432円

11月の始めに

旦那さんのお姉ちゃんの

誕生日があったのにすっかり忘れてたので

ケーキの材料を買いました。

ズルしてスポンジケーキを買いました。

生クリームを塗るだけ。

緑ちゃん、むっちゃ喜んで

つくってました。

クリスマスもつくるーーーと

いってました。

💴1599円

以上で、計12661円でした