抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月26日の買い物

今日は実家に帰ることにしたのですが

ショックな出来事がありました

車に乗るとき、ドアと

トレンチコートが挟まって

早速おニューなコートを

車のオイルで汚してしまいました

染み抜きにだすことにしました

💴1443円

でもこれは前金。

いったいいくらするんだろう??

緑ちゃんが学研教室の

英語を勉強するのに

ラジカセがいるのですが

持ってたのが全然調子が悪くて、

買うことにしました

💴3901円

緑ちゃんのクリスマスプレゼントを

買いました。

たまごっちが欲しかったらしいです。

でもまだサンタさんを

信じているので

もう少し待っててね(^.^)

💴4886円

本を買ってしまいました。

駄目だと思ったのですが

止まりませんでした。

どうしよう!!生活費が

なくなるというのに…

💴3775円

計14005円でした