抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

ブライダルのお仕事

今日は朝の5時前から

お仕事にいってきました。

あいにくの雨…

やんでくれたらいいのになぁ〜と

思いながらお仕事をし始めました。

新婦さまは遠方のかたで

新郎さまの地元での婚礼とのこと。

とても笑顔のすてきな新婦さま。

まずは和装でのお式の準備。

かつらがとてもよくお似合いでした。

式前から雨がやみだして、

外での集合写真に間に合いました!!

よかったです。

お色直しはウェディングドレス

一目惚れしたドレスを

見事に着こなしてらっしゃいました。

今日は一日ほっこりとした

雰囲気でお仕事をさせてもらえて

嬉しかったです