抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

思いのたけ

今日の朝、

私はパートだけど、旦那さんは休みで

少し時間があったので

今の私の気持ちを思いのたけ伝えました。

借金までいかないけれど

欲しいという気持ちを

どうしても止められない!

これで終わりだおしまいだと

思ってもまた買ってしまうことなど

伝えました。

旦那さんもブログを途中まで

読んでくれてたみたいで

そっかぁと聞いてくれました。

結論として

  • お金を、旦那さんがもつ
  • 緑ちゃんのためと念じる

  • 今までの家計簿を正直につけてみる。   
(ほったらかしてたので。                               
怒らないので正直にと!                            
いくら使ってるのか把握しよう)
     

といわれました

今度の病院についてきて

もらうことにしました。

ちょっと気持ちが楽になりました。