抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-02-24から1日間の記事一覧

意志の弱さ

Saita、ここ何ヵ月かでせっかく 痩せたのにリバウンドしてしました。 それも食欲が止まらないせいでした。 なので、水曜日からほんっとに ダイエットしようと思ったのに 今さっきお菓子を食べてしまいました。 金曜日だけは良しとしよかなと 誘惑に負けて食…

2月24日の買い物

今日もパートの日 今日で1週間おわりで明日は休みと 思うとウキウキでした。 帰り食品を買いました。 1283円 帰り道、来月分の生活費を おろしに銀行へいってお金をおろして 貯金をなにかいい運用できないかなと 思い、銀行のパンフレットを とっていたら、…

2月23日の買い物

今日は昼からのパート。 学生さんがいる間に 年収をおさえるために 短めで調整してのことです。 今日の晩御飯はおでん。 家にあるものでできそうなので 何も買いませんでした‼ 5時に仕事おわって帰ったら 緑ちゃんがどばーーっと やってきて抱きつかれまし…

2月22日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの マラソン大会!! パートは休んで見に行きました。 緑ちゃん頑張ってました。 去年より3位遅くて緑ちゃんは 落ち込んでたのですが、 Saitaはそんなこと気になりません! 頑張って走ってたから。 お疲れ様\(^_^)/ 終わってから幼稚…