抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月15日の買い物

今日は朝イチから

月1の病院へ

いってきました。

今日はカウンセリングは無し!

診察だけでした。

旦那さんに怒られるから

本も月一冊しか

買ってないってゆったら、、

 

自分のためね!!

 

といわれました。

確かにそうなんだけど、

まだそこまで

思う気持ちが

出てこなくて、、、

旦那さんのせいにして

すみません💦

💴470円

 

お母さんの病院へ

いきました。

とくにこれといったことはせず

血糖コントロール

目的らしいです。

目安は一週間から十日の

予定なんだけど、

それで、落ち着いてくれたら

いいんだけどなぁ~

 

日用品を買いました

💴1261円

飲み物を買いました

💴440円

以上、計2171円でした。

 

昼から本年度初の

着付けのレッスンに

いきました。

前に習った自装の二重太鼓が

わからないところがあったから

それを教えてもらってから

いよいよ!

他装の肌着、

長襦袢、着物の着付け方を、

教えて貰いました。

今までの癖を

直すように指摘され、

でも、自分でも

納得できたんだけど

ついついやってまいそうで。。

でも、楽しい!!

12回あるうちの

半分が終わってしまいました*1

残り半分も

気合いいれて

習っていこうと思います!!

 

家へ帰ると

休みの旦那さんが

鍋をしてくれてました。。

やるやん!旦那!!

ちょっぴり美味しかったぞ!!

食べる専門のSaita、、

 

明日からまたパートが

はじまる~😱

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.6でした。

 

 

*1:T_T