抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月12日の買い物

今日は、

朝イチ4時45分に

家をでて

成人式のヘアメイクに

いきました。

 

お二人させて

頂きました。

最近は

口紅の色が

濃いめのが流行ってるので

美容師としては

ちょい前の時のように

なんとか

濃い目にって

説得しなくていいので

嬉しいです。

お二人とも

かわいらしい方で

着物がよく

似合ってらっしゃいました。

しかし、疲れた。。

からして疲れるので

ほんと疲れます。

しかも、後でクレームこないかなって

心配になるし、、

心臓に悪いわ😱

 

帰り道、

靴下とかを干す

タコアシを買いました。

結構したけど、

引っ張って取り込める

ものなので、

お義母さんに壊されなさそうで

良さそうです。

💴2618円

ガソリンをいれました。

💴2715円

以上、計5333円でした。

 

家へ帰ると

疲れてるので

何度横になっても

すぐに寝落ちしてしまいます。。

目覚まし合わせてないけど、

明日、起きれるかなぁ???

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.8でした。