抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月9日の買い物

今日からパート。

朝イチからいい出来事が!

京都へいかれた先輩から

八つ橋を頂きました。

う、嬉しい!

八つ橋大好き!

なかなか京都に

いく機会がないので

ラッキーでした。

 

パートはというと。、、

いつものラインに

18歳の新入社員の男の子と

入りました。

4月ころは

全然しゃべらなくて

おとなしかったのに

いまや、

べらべらとしゃべる

男の子に成長してました。

乃木坂がどうのやら

欅坂46がどうとか

おばちゃんには

ついていけない話を

くだいて教えてきれました。

そんな話をしてたら

五時間あっという間に

終わりました。

 

帰ってから

その新入社員とSaitaの友達とで

LINE友達になりました。

若いわぁ~

何事にも

若さがにじみだしてる。

普通に20代で産んでたら

我が子みたいな、

年齢だもんな~

と、思いました。

 

今日は

髪斬りやsamouraiやさんの

着付けの勉強チャットに

参加してました。

今日はすごく

踏み込んだことを

教えてもらえ

参加してよかったです。

たまにこうやって

着付けのチャットに

参加してます。

でも、ますます

私にできるのか!?

って不安になるんだけどね。。

 

今日はおやつ満載で

いろんなのを

ちょこちょこ頂きました。

美味➰ーー。

こらまた、明日

太ってるな、、、

最近、戻りつつあるのになぁ。

 

今日の体重は

64.5kg

体脂肪は

32.9でした。