抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月8日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝から重い腰をあげて

お掃除!!

きれいになってよし!!

 

そのあとは天気が

悪いので、

コインランドリーへ。。

でも、いれて回したくらいに

少し晴れ間が👀!!

でも、Saitaんとこは

まだ曇ってるので

ま、一か八かの賭けみたいな

ものなので

回してよしとしました。

💴500円

以上でした。

無買デーに近い?

 

家へ帰ってからは

着付けの練習をしました。

どうも帯結びが💦

しっくりこない。。

今度いったら

も一回しっかりと聞こう!!

 

夕方、緑ちゃんの

今習ってる

ピアノ教室の先生が

お辞めになるので

友達に紹介してもらった

ピアノ教室へ

体験レッスンに

いってきました。

結果はというと

素晴らしすぎて!!!!

グランド・ピアノが二つもあって

とてもとても緑ちゃんが

キーボードで練習してるとは

いいづらくて

言えませんでした。

ペダル踏むようになったら

どうしよう!?

エアでいこうか!?って

緑ちゃんと笑ってました。

笑い事じゃない!?

 

今日は

この前TVでやってた

「携帯を落としただけなのに」

をみました。

こ、怖かった!

これみたら

絶対に落とせないわ!

みんながみんな

悪いことするひとでは

ないと思いたい。、、

あぁー気を付けよう!!

 

明日からまたパート

よしっ!!

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

32.1でした。