抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月7日の買い物

今日もパート。

 

今日はほんとに人手が少なくて

びっくりしました。

リーダーも

配置決めに

四苦八苦してはりました。

ってか、

ヘルプにきてもらうしか

ないんですけどね。

 

Saitaはというと

ハイスピードラインに

入りました。

しかし、今日は

ショックな出来事が、、

シート破れがあったのですが、

見破れず

流してしまい

迷惑をかけてしまいました。

どれがシート破れかは

わかってるですが、

手にとってみたのですが

もう少し詳しく

調べればよかった。。

ショックです、、

今日は拾うのが

好調だったけど、

ショックすぎて。。

 

帰り道、

お昼ごはんを買いました

💴326円

ガソリンをいれました。

💴3000円

以上、計3326円でした。

 

今度、成人式の日の

ヘアメイクを美容室から

依頼されてるのですが

どうしても

お客様のご希望ヘアスタイルが

わかりずらくて

美容室に見に行きました。

そしたら、

すっきり解決して

ほっとしました。

あとは

できるかどうかですね、、、

 

今日は緑ちゃんと二人で

歯医者さんに定期検診に

いってきました。

緑ちゃんは

前からの乳歯の虫歯だけ。

歯磨きサボってるのに!!

Saita新たに虫歯なりかけ

発覚!!

きちんと歯磨きしてるのに!!

く、悔しい😭

 

帰って、

ごはんたべて

明日はお休みなので

お酒飲んで

パタッと寝てしまいました

お休みなさい(*´~`*)

 

今日の体重は

65.3kg

体脂肪は

33.9でした。