抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月6日の買い物

今日からまたパート。

 

その前に昨日、発覚したのですが

学校って

7日からだったんですね、、

今日からって

昨日まで

ずっと思ってて

ほんとにヤバかったです💦

危うく学校行かすとこだった、、

 

今日のパートはというと、、

いつものラインで

ずーーーっと頑張りました。

ちょい腰が

痛くなりかけて

これはまた

あの激痛の再来??

って思って

ビビってしまいました。。

 

帰り道、

うどんやら牛乳、

少しばかし?のお菓子を

買いました

💴982円

以上でした。

 

帰ってから

久しぶりに着付けの練習を

しました。

途中、緑ちゃんの

友達にも

練習してるところを

見られたのですが

みんな、すごーーーい!

とかってゆってくれて

恥ずかしいような

感じでした。

でも、緑ちゃんには

頑張れ👊😆🎵

っていってくれて

嬉しかったです。

応援してくれてるんだなぁ~

頑張らないと!!

 

今日の晩ごはんは

純粋に湯豆腐でした。

お義母さんに任せると

普通に鍋になってしまうので

案の定、

ネギは入れへんのか?とか

聞かれたけど

 

いれない!!!!

 

といって

豆腐だけにしました。

緑ちゃんもすごく喜んでました!

 

明日から

ほんとに学校。

緑ちゃん、頑張って起きてくれよ!!

ってか起きれるのか!?

 

今日の体重は

65.9kg

体脂肪は

33.4でした。