抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月5日の買い物

今日もお休み♥️

 

しかーし、緑ちゃんの

橿原神宮の書き初めに

いきました。

ですが、手がかじかんでは

書けないので

貼らないカイロを

かってやりました。

💴84円

 

少し早く着いたので

初詣でをさせて頂きました。

💴200円

緑ちゃんが

おみくじをするというので

💴200円

結果はというと

 

吉☘️

 

学業で今のがのちのち実るって

書いてたので

今、頑張ってるもんね!

って話ました。

実るといいなぁ~

でも、

問題でも、

わからなかったら

テキトーに答え書くからなぁ~💦

そういうとこ

かなり心配です、、、

 

肝心の書き初めはというと、、

3日の日に

練習させたので

だいたいの出来は知ってるんですが

期待はできないです😅

書き初め料金が

💴400円

二枚書くのですが

上手なこは

親に選んでもらうのに

見せにくるんだけど

うちの子

ほんと下手なので

見せにこられると

反対に恥ずかしいね!!!

ってママ友と

笑ってました。

何はともあれ

無事に書けたようで

それはよかったです。

 

終わると屋台の

チーズトック??を

食べたいというので

Saitaも便乗して

買いました

💴1000円

ベビーカステラ

友達のぶんも買ったので

💴2000円

パーキング代金が

💴500円

以上、計4384円でした。

 

帰ると休みの旦那さんが

まってました。

あとはとくに

なにをするわけでもなく

やっと正月気分を

味わいました。

お酒は飲まなかったですよ!

めでたし、めでたし🎵

 

今日の体重は

66.1kg

体脂肪は

34.8でした。

なんて驚異的な数字!!

いくらなんでも

食べ過ぎだわ。。

へ、減らさねば!!