抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月22日の買い物

今日はパート。

またまたいつものラインで

力仕事💪

頑張りましたよーー

それが終わると

いつもの流れなんだけど、

一緒に入ってる人と

なんだかぼうっ~とするね

といいながら

入りました。

今日は定時まで

おれました!!

 

帰って

筋肉リズム体操を

してたら

旦那さんから電話!

今日は仕事が

早く終わるので

ケーキ🎂買ってかえるよ!!

といってもらいました。

旦那さんに買ってもらうのが

嬉しいというより、

ケーキが食べれるのが

 

ウレシーーーイ🎵

 

今日の晩ごはんは

パスタ。

そのあとは、ケーキ🎂

美味しかったぁ~

今度、また

誰か誕生日こないかなぁ??

 

今日は即位の礼でしたね。

雅子さま十二単

陛下の束帯を

みれました。

職業柄

着物姿をみると

まじまじと見てしまう😅

とても綺麗でした!

勉強になりました!!

 

明日はパートのあと

着物のレッスン。

楽しみ🎵

 

今日の体重は

65.4kg

体脂肪は

33.0でした。