抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月19日の買い物

今日はお休み♥️

今日は朝イチから

ブライダルのパートにいってきました。

まずは列席の方の

ヘアセット。

苦手なダウンスタイルを

お願いされたのですが、

心はドキドキしながら

満足のいく

仕上がりになりました。。

よかったぁ☺️

喜んでくれてるといいなぁ~

 

そのあとは、メイク。

普段なにもしない

新郎新婦の大量お母さま

だからか、

メイクをされると

ガラッと変わった

感じにみえました。

なので、ナチュラルなメイクを

させてもらいました。

 

そのあとは、もう一度

セットブロー。

こちらのお二方は

予約無しのかた。

大急ぎで

させていただきました。。

なにもかも、勉虚ですね、、、

 

昼からは実家へ行き、

秋祭りの、花火をみにいきました。

雨天決行だったんだけど。

ほんとに雨天決行でした!!

みーんな、傘をさしながら

みてました。

なんか、最後が

尻つぼみみたいな終わりかた

だったので、

いっぱいあがったはずなのに

なんか、消化不良なかんじでした。

残念(>_<)

 

明日は朝から、

村のイベント準備。

9時かなぁ?8時かなぁ?

わからぬ、、。

 

今日の体重は

65.6kg

体脂肪は

32.9でした。