抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月16日の買い物

今日もパート。

いつものラインで

またまた力仕事*1

女の子なのに、、

って、女多い!!って。。

今日は同じ商品を4時間やってたので

いい加減飽き飽き

しました。

でも、友達とだったから

楽しかったです。

明日もだったらいいなぁ~

今日も定時までいれました!

 

今日は帰ってから

衣替え!

まず、じゅうたん。

そして、ベッドの敷毛布。

そして、Saitaの服!

ケッコーハードに

動きました。

これで、すこし、

冬支度が済みました。

あったかいんだから🎵

 

今日は旦那さん、休みだけど

仕事の講習に

行ってしまいました。

ま、Saitaも仕事だったから

いいんだけど、

少しつまらないなぁ~😢

と思いました。

 

明日でパートおわり。

頑張ろう🙆

 

今日の体重は

65.1kg

体脂肪は

33.1でした。

*1:T_T