抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月15日の買い物

あぁー爽快!!

よく寝ました👍️

元気になりました。。

 

おかげさまで今日のパートは

眠くなりませんでした。

しか~し、

今日は力仕事のオンパレード!

ひらすら、荷物を

あげてました。

それだけが疲れました💦

今日はとても忙しいのに

人手が足りないらしく

定時までいれました。

ラッキーでした。

 

家へ帰って、

着付けの練習をしました。

今日は振袖。

前から練習してる

帯結びが

なんとか形になってきました。

そうなると

嬉しいもの❗️

また頑張ろう!って

思えるものね。。

 

今日の晩ごはんは

豚しゃぶ。

そろそろ寒くなってきたので

このメニューは

お蔵入りかな。。と

思いました。

また来年~

 

今日の体重は

64.5kg

体脂肪は

32.3でした。