抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月26日の買い物

今日は4勤目。

いつものライン。

でも、今日もいつもと違う流れ。。

先輩と乗り切りました。

10時くらいからは

さ迷いました。

でも、4つ一気に商品を持つのが

前まで苦手だったのですが

前になんとなくコツをつかんだのを

覚えてたのかして

上手くできて

自信になりました。

最後の締めくくりは

ロスめくりでした💦

 

一度、家へ帰ってから、

前に先輩のお家に

いったときに

プロテインやカバン、コートを

頂いたお礼をかいに

イオンモールへいきました。

ハンドタオルを買いました。

気に入ってくれたら

いいんだけど。。

もし無理なら

家で使ってやってくれ!!

って頼もかな??

 

家へ帰ってちょっとしたら

緑ちゃん帰ってきました。

いよいよ、明後日、運動会。

でも、天気が、天気が、、、

どうか土曜日に

終わりますように。。

途中で雨なんてやめてね!!

順延になるやん!!

あぁードキドキする😅

予備日も含めて天気最悪って

初めてです、、

よっぽどついてないんだと思う。

って誰が??

 

明日でやっと仕事おわり。。

5勤は長かったへ(×_×;)へ

 

 

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.5でした。