抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月24日の買い物

今日はパート2勤目。

今日は

苦手なライン。。

4つの豆腐を一気にもつという

ラインでした。

手がデカイくせに

上手く持てなくて

リーダーの持ち方を見たりして

最後のほうには

コツを覚えたようでした。。

この感覚忘れないようにしないと!!

あと、シート替えを

させてもらいました。

一回目は失敗して

タイムオーバー*1

二回目は

すげぇーー

一人でできました。

まだまだだけど。。

ちと嬉しい😆

自分にもできるなんて。。

帰るときに

教えてもらった先輩に

この感覚を忘れぬように!!

といわれました。

確かに!です。

怖がらずに

やるしかないですよね。。

迷惑かけたら

すみません😣💦

そんなパートで

定時までいました。

 

昼からは夕方に緑ちゃんの

ピアノ教室があるので

ちょっと休憩して

晩御飯をつくりました。

大根と豚肉の炒め物と

旦那さん希望の

マカロニサラダ。

旦那さんがゆうには

マカロニサラダは

外すことがないらしいです。。

ほんまかよ!?

マヨネーズで和えただけなのに。

って、旦那さんに

和えてもらいました。

そしたら、パクパク

つまみ食いしてはりました。

なくなるで!?

なかなか面白いやつです。

 

明日は3勤目。

まだまだ続くのね。。

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.2でした。

*1:T_T