抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月23日の買い物

今日はパート1日目。

ずーーーっといつものラインでした。

久々に眠たくなりました。

それを相棒の方に

見破られ、

ドリンク飲んできたら??

といわれました。

でも、氷水を腕につけたりしたら

一気に目が覚めました。

今日は途中、とても

腑に落ちないことがあって

腹が立ちました。

後で考えてたら、

辞めてやってもよかったかもと

思ってしまいました。

今さらわざわざゆうのも

なんだから、

黙っておきますが、、、

失敗したくないから

質問しにいってるのに

つっけんどんな返事。。

やっぱり納得いきません!!

すみません😣💦

愚痴になってしまいました。。

ま、こんなかんじで

定時まで働きました。

それにしても

今日は暑かった!!

久々に大量に汗かきました。

 

今日は最終回の

ノーサイドゲームをみました。

とても感動しました。。

今まで大泉洋のドラマとか

映画を見たことなかったけど、

いい味をだしてる

俳優さんなんですね。。

次のドラマはキムタク

どうしよっかなぁ??

見るか見まいか??

悩みます🌀

 

今日の晩御飯は

広島焼き。

お姉ちゃんありがとう。

ほんとに美味しかったです😋🍴

ほんと料理上手です。

 

明日もパート。

旦那さん明日こそ休みかなぁ??

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

32.9でした。