抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月18日の買い物

今日はパート。

まずはいつものラインへ。

途中から、変わりました。

ちょい途中、

失敗してしまいました。

で、最後はロスめくり。

無事に定時まで

仕事できました!!

 

帰りは、

消費税が上がる前に

シャンプーリンスを

2セット

買いました。

緑ちゃん、髪が

ロングすぎて

シャンプーリンス

使う!使う😱

減るのが、

早い!早い😱

Saitaなんて

だから、ちびちび

使ってるのに!!

子供なんて、

そんなもんですよね。。

親の心子知らず、、、

まっ、シャンプーごときで

この言葉をゆうのも

大げさだけどね。。

消費税あがったから

びっくりするんだろうなぁ、、

給料あがらんのにさ。

どうぞ、税金を

いいことに使ってやって下さい!!

 

今日は

豆腐を大量に使って

煮物を作りました。

豆腐大好きだから

嬉しかったです。

自分で作ったくせに( =^ω^)

 

 

 

 

 

今日の体重は

63.5㎏

体脂肪は

32.6でした。