抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月10日の買い物

今日はお休み♥️

 

今日の朝はゆっくりしたぁ↑

でも、そのあとは

家の掃除をしました。

終わって、ギリギリ

病院へダッシュ🚄💨💨

ゴム手袋まけして

一皮むけた手を

診てもらいました。

そしたら、

汗でふやけて

一皮むけたらしいです。

水虫ではないから

安心して!!

と、いわれ

少しほっとしました☺️

でも、痒い( ・д⊂ヽ゛

それも、我慢らしいです😅

 

昼からお母さんのところへ

いって

郵便局の通帳を

つくりにいきました。

郵便局って一人1枚しか

通帳つくれないんですね、、

初めて知りました。

なんだか、決まりが

多いんですね。。

 

それが終わると

もうダッシュ💨で

家へかえり、

緑ちゃんを学校へ

迎えにいきました。

 

今日はピアノ🎹教室。

今日は宿題合格できたのかなぁ??

一応、練習してはるので

してるといいなぁ~

 

明日からまたパート。

3連勤かぁ〰️

 

今日の体重は

65.7㎏

体脂肪は

33.9でした。