抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月21日の買い物

今日は今週最後のパート。

今日はベトナムの研修生くんと

仕事をしました。

30歳、奥さんと子供を置いての

出稼ぎらしいです。

日本語大好きらしく、

毎日、夜な夜な勉強してるだけあって

すごく日本語上手です。

たまにわからないけど、、、

でも、途中から

ベトナム語教室が始まり、

籠はゴォーー??っていう

とかって教えてもらったんだけど、

なかなか発音が難しい!!

だから、このゴォーも

あってるかどうかわからない?!

中国語って難しいってきくけど、

ベトナム語もなかなか難しそうでした。

でも、一生懸命仕事しようってのが

ひしひしと伝わってきて

がんばり屋さんなんだなと

思いました☺️

今日は定時までがんばりました。

 

昼からは緑ちゃんを

迎えにいくまでだらだら、、、

迎えにいくときに

雲行きが怪しくなってきて

小学校へ行くと

小学校付近は

ジャジャブリだったらしく

緑ちゃん、びしょびしょでした(´д`|||)

雷もすごかったし!!

でも、家へ帰っても

結局はここは降らず😢

降るよりは降らないほうがいいけど、

水不足になって

ほしくないから

ほどほどには

降ってください!!お天道様。

 

今日は無買デーでした。

久しぶり!!

週1でも、こんな日が

つくれてよかった!!

 

明日はお出かけ👜

天気良いといいなぁ✨

 

 

 

 

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.2でした。