抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月15日の買い物

今日はお休み♥️

朝からゆっくりしました☺️

でも、外は雨は降ってないけど

嵐でした🌀

 

昼からは

明日の太鼓の発表会の

リハーサルに行ってきました。

Saita達は一番目。

今回はリハーサルも

失敗無しで終われました👍️

明日もこの調子で行け➰❗️

 

それが終わると緑ちゃんは

習字へ。

その間にSaitaはDAISOへ

緑ちゃんの野外活動の持ち物の

買い物へ。。

1日目のお昼ごはんの

おにぎり🍙は

緑ちゃんがつくるってことに

なってるらしく、

その入れ物やらを買いに行きました。

おにぎりなんて

ラップだけでいいじゃん!

って思うんだけど、

そこは女の子👧

こだわります!!

面倒くさいです😅

💴972円

 

緑ちゃんが習字終わって

おやつを買いに行きました。

💴264円

以上、計1236円でした。

 

そのあとはもう一度

リハーサル会場にもどって

フィナーレの練習と

太鼓の配置をして

帰ってきました👍️

 

帰ると休みの旦那さんの

マッサージをさせられました😟

肩硬い!!

ちょっとでも柔らかくして

流してあげたいんだけど、

なかなか、、、

でも、膝裏のリンパの

流れなどは流してあげました。

おこづかいを頂きました。

 Saitaは千円くらい

期待してたんだけど、

貰えたのは

 

300円

 

ちぇっ!

ほんとは何かに使いたかった

のですが、

そらならと、もう貯金箱に

いれときました!

30分位ゴッドハンドSaitaが

頑張ったのになぁ、、、

 

明日は本番。

早く寝ることにします。

おやすみなさい✨

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

33.5でした。