抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月14日の買い物

今日は今週最後のパート

またまたいつものラインで。。

今日はもう、あまり

何も考えずに働きました。

11時ころに違うところへ

いくことになりました。

かなり、失敗もしたけど

これまでのことは

考えすぎだったのかなぁ??

と思ったり。

でも、また来週には

気持ちがかわってたり

しそうだけど。。

でも、昨日、旦那さんに

聞いてもらって

割りきれるように

なったかなと。

 

自然にね!

ナチュラル!

流れのままに!

そのままでいいのだ!

 

忘れやんとこ!!

 

今日は授業参観でした。

前に教室に入らなかったのを

怒られたので

入ったほうがいいのかを

眼できいたら

いらん!といわれてしまいました。

がくっ💨

緑ちゃん、

以前はなんでも、ハイハイ!!

といって、手を挙げてたのに

最近はめっきり

減ったのが悲しいなと

思いました。

恥ずかしいのが

でてきたんだろうな(^_^)

まっ、成長!成長!

 

次は、緑ちゃん月末に

野外活動にお泊まりでいくので

その説明会がありました。

でも、可笑しかったのが

保護者からブーブーブーイング👎️が

おこってるけど、

半ば強引に先生、

説明会を終わらせてしまいました。

なかなか面白かった☺️

逃げたかったんだろうなぁ(笑)

 

今日の晩御飯は

とろろごはんにしました。

旨かった!我ながら。

また、作ろう!!

長芋の煮物は苦手なんだけど、

生の長芋は、大好きです。。

なので

長芋かってきてーー!!

 

今日はアラジンですね。

映画みにいきたいなぁーー。

わかってても見てみたいなぁ⭐️

 

今日は飲むぞ➰✨

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

33.0でした。