抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月29日の買い物

今日は4勤の3日目。

今日は新入社員くんと入りました。

前に気分悪くなって

しまったのが心配してたんだけど、

 

 もう、大丈夫!!

 

といって、帰ってきました。

辞めなくてよかった!

 

そうだよ!

図太く生きていくんだよ⭐️

 

最初はほんと

話しかけるのも申し訳ないくらい

無口な子なので

Saitaも静かに

仕事をしてたんだけど、

だんだんなれてきたのか

たまーーに

話しかけてくれるように

なりました。

かわいい不思議くんです。

(最初は思わなかったけど、、すまぬ💧)

早目に流れ作業は

終わったんだけど、

商品ロスの廃棄作業をして

時間を稼ぎました。

定時までGET!

 

食品を買いました

💴309円

雑貨を買いました

💴1396円

以上、計1705円でした。

 

お母さんのところへ行きました。

お父さん、こたつ布団を

コインランドリーで

洗いたいらしいのですが

初めていくので

機械操作が出来るか

心配してるらしくて

 

金入れるだけ!!

 

といって説明してあげました。

(それだけか!!ってね。

    でもほんとにそれだけだし。)

出来るかなぁ??

家が近かったら

Saitaがやってやるのに!!

明日、天気がいいから

今日の夕方洗いや!

と、伝えてきました。。

 

今日の晩御飯は

グラタン☆

久しぶりに食べました👍️

 

今日は緑ちゃんに

人の感情の駆け引きについて

人生指導をしたのですが

受け入れてもらえず😭

まだまだ難しいか………

なので、もう知らん!

といってお互いふて寝しました。

だんだん難しい年齢に

なってきたなぁ。。

幼稚園で仲良しだった子たちも

そうではなくなって

きたりしてしまったりして。

あぁ~ムズイ(..)

 

今日は劣等感が

むくむくと芽生えてきました。

それについては

また、次のブログで

言いたいと思います。

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

32.5です